So-net無料ブログ作成
検索選択
ネコ探検シリーズ ブログトップ

ネコ みちのくサクラ見物に行く-3- [ネコ探検シリーズ]

DSC_0402.jpg
ミュー: マタタビボールで遊んでいまし
      チャコにいさんと ロシにいさんが
       いま サクラを探しに行ってくれていましが心配でし
 
 スコニャ: にゅにゅ〜・・ (だいじょうぶかなぁ・・)





  DSC_0095.jpg
  ロシニャ: だいぶ進んだね
         チャコ 大学へは まだ先なの?





   DSC_0048.jpg
   チャコ: もう少し行くと 道が広くなるよ
         そうしたら 大学は もうすぐなんだ





    DSC_0164.jpg
    ロシニャ: そうなんだ 大学へ出れば 
           もうサクラは こっちの物だね♪





     DSC_0080.jpg
     よーし がんばって行こうー!





      DSC_0094.jpg
      あれれっ 塀があるぞ!?





       DSC_0258.jpg
       ロシニャ: チャコ のぞいてみようか?
        




        DSC_0199.jpg
        チャコ: うん 向こうは 大学の敷地かもだね
        




         DSC_0257.jpg
         ロシニャ: どーれ・・
         




          DSC_0085.jpg
          ?: なんだ おめはー!!





           DSC_0212.jpg
           お”わ”わ”ーっ!!








にゃん: ついに けもの道に現れたのは いったいなんなのでしょう
      みちのくの獣か 座敷わらしか それとも 北の悪霊か
       ロシニャとチャコの運命はいかに!!
        次回 ネコ みちのくサクラ見物に行く-4- に ご期待ください。

ネコ みちのくサクラ見物に行く-2- [ネコ探検シリーズ]

R0013277.jpg
すこににゅー!(以下 通訳
 スコニャです ロシにいさんと
  チャコにいさんが サクラを見に行きました





 R0013422.jpg
 ミュー: ふたりは 岩手大学の一番きれいな
       サクラを 探しに行ってくれていましヨ
        うまく大学に たどり着けるでしょうか!?





  DSC_0186.jpg
  チャコ: さあ! はりきって 大学を目指そう!

   ロシニャ: キミが言っていた 大学への近道は
          この雑木林の けもの道なんだね





   DSC_0046.jpg
   チャコ: この けもの道は 人間に
         会わずにいける 大学までの近道なんだ

    ロシニャ: なんか 暗くて 薄きみが悪いよ〜





    DSC_0012.jpg
    チャコ: クルマがいっぱいの道よりは
          絶対に 安全だよ♪





     DSC_0055.jpg
     ロシニャ: そっか 道案内はたのんだよ






      DSC_0119.jpg
      チャコ: 了解! じゃ 出発w w





       DSC_0109.jpg
にゃん: チャコとロシニャは きれいなサクラを
      ミューと スコニャに見せたい! と 深い けもの道に
       入って行きました
        はたして 無事に岩手大学にたどり着けるのでしょうか
         次回「ネコ みちのくサクラ見物に行く-3-」に ご期待ください!。

ネコ みちのくサクラ見物に行く-1- [ネコ探検シリーズ]

DSC_0012.jpg
 ミューでし みちのくも おそい春がきました
  サクラが 咲いたそうでし





 DSC_0006.jpg
 スコニャ: すにゅにゅー!(以下 通訳
  ボクも さくらをみたいよー
  




  DSC_0089.jpg
  ロシニャ: じゃ ぼくとチャコで
         サクラがきれいな所を
          探しに行って来てあげるよ
           いいだろう!? チャコ!





   R0013514.jpg
   ここから サクラの名所なら
    岩手大学の 構内だよ
     さっそく行ってみようか!



   
    R0013504.jpg
    にゅふひゅーw w
     (さくらけんぶつ たのしみーw w)





     R0013454.jpg
     ロシニャ: ところで 大学までいく道は
            だいじょうぶなの? チャコぉー?





      R0013510.jpg
      う〜〜ん・・
       ♪ややこしやぁ〜
        ♪あ ややこしや!





       DSC_0001.jpg
       ポンッ!!





        R0013431.jpg
にゃん:  チャコと ロシニャは スコニャの見送りを受けて
       遅咲きの みちのくのサクラ見物の 下見に行きました
        チャコとロシニャは ぶじに サクラを見に行けるのでしょうか
         次回「ネコ みちのくサクラ見物に行く-2-」に ご期待ください!
ネコ探検シリーズ ブログトップ

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。