So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃん みちのくへ [ニャンコ]

PC180565.jpg
チャコ:  にゃんが おみやげもって

       かえってきたぞーw








PC180536.jpg
ミューの次男 アカニャ: あれあれ

       にゃんがふるえているよ

        どうしたの?









 PC180543.jpg
 ミューおばあにゃん:  それは みちのくの

              きおんが マイナスだからでし


   ミューの次女 メオ:  にゃんは みなみのくにから

                きたんだものね









  PC180530.jpg
  ミューおばあにゃん:  にゃんがいますんでいる

               フィリピンは 30℃もあって

                いつも まなつなんでしよ








    

    PC160507.jpg
    ミューの四男(右 チャニャ 2才:

           さんじゅう℃って どんなん?

  
      ミューの三男(左 カオチャ 7.2kg:

             もう まなつなみだよね 

              にゃんが さむがるわけだよね 









    PC140492.jpg
    長老 チャコ: さー みんにゃで

             にゃんを囲んであたためるんだー
     








    PC120460.jpg
    みんにゃ:  わら わら・・




    




    にゃん想いのネコ達だな と お感じでしたら

     下の「猫ブログ」を クリック願います

      クリックしていただくと 他の優良バンコク

       ネコサイトさんに出会えます。

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。