So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんはフィリピンへ! [海]

141104_1555~01.jpg
ミューの次男の アカニャです

 にゃんがタイから フィリピンに行っています









 140820_1713%7E01.jpg
 ミューの三男 カオチャ: 

  フィリピンのうみは きれいな

   おさかな いっぱいいるんだって









 140823_1523%7E01.jpg
 ミューおばあにゃん: あれから4ねん タイはもう

             まわりつくしたようでしね









  140925_0843%7E01.jpg
  チャコ: フィリピンは タイより日本に近いから

        きらくに かえってこれるね

   ミューの次女 メオ: おみやげも いっぱい♫









   PA184506.jpg
   にゃんです フィリピンは ネグロス島です

    海も綺麗で物価も安くて 住みやすい島です

     







   PA194857.jpg
   キリスト教の この島で ネコ砂の原料

    ココヤシの仕入れをしています

   







   PA194862.jpg
   タイの おみせはそのままに しばらく

    フィリピンでの お仕事をがんばります

     こんどは フィリピンで仕入れ!? と お感じでしたら

      下の「猫ブログ」を クリック願います

       クリックしていただくと 他の優良ネコサイトさんに

        出会えます

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。