So-net無料ブログ作成
検索選択

ファイト!スコティッシュの赤ニャン-3- [ニャンコ]

P8082120.jpg
スコニャ爺と ミューおばあニャンの次女 メオ1才です。

 前回は チャコとSHIMAの 赤ニャンをみていただきました









 DSC_9353.jpg
 スコニャの オクサンの ミューおばあニャンでしー

  赤ニャンの せいご23日までを みて もらったでしが

   そのごの 赤ニャンたち かわえ〜でしぃ









  DSC_9374.jpg
  チャコ(上): 赤ニャンが

   そろそろ ねこべやにでて あるきはじめるから

    かわえーからって かじるのは なしだよ









    DSC_9323.jpg
    ミューの三男カオチャ(下):

     ひっくりかえして なめるのは ありね?









     DSC_9336.jpg
     SHIMA: カオにいちゃんは なめながら

            いきおいずくから ひかえめにねw




   

          


     DSC_9366.jpg
     モス:  あかにゃん はやく ねこべやへ

           でてこないかなぁ〜









     P7179711.jpg
     生後24日目 コネコ部屋の様子

      







      P7179704.jpg
      生後25日 コネコ達は 一日 20gほど

       大きくなってゆきます









      P7179726.jpg
      7月18日 生後26日め 

       コネコ部屋の中は 赤ニャンの

        熱気で 気温も高めになった

         みちのくでも エアコンを始動します









       P7190067.jpg
       7月19日 生後27日め 

        赤ニャン達も 活発になってきて

         「壁のぼり」しだす てんちゃんです








  
       P7200166.jpg
       7月20日 生後28日め

        赤ニャンの成長によって 

         コネコ部屋も 小さくなってきます








       P7200171.jpg
       7月21日 生後29日め

        あとでわかったことですが SHIMAの

         オッパイは 3つしか機能していないため

          4匹は奪い合うようにして 授乳します。



           


ニャンコの子育ても むずかしいものだな と お感じでしたら

 下の「猫ブログ」を クリック願います

  にゃんはランキングに参加しています

   クリックしていただくと 他の優良バンコク情報サイトさんに出会え

    にゃんも更新に拍車がかかります。

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



小物雑貨を仕入れて回る にゃんのおみせ NIANは

 SIM Free の 新型iPhone6.  大型画面でおしゃれな iPhone6+

  ネコもの商品の他 ナンバーを付けて公道を走れる 三輪自動車

   貨物用や 屋台仕様など いかようにでも タイで安価に加工して

    安価に 日本に送ります また ダイハツコンポーネント

     使用しているため 日本でも メンテナンスしやすいです。


        にゃんの ネットショップ 「NIAN」 は

        http://nian.cart.fc2.com/
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。