So-net無料ブログ作成

ファイト!スコティッシュの赤ニャン [ニャンコ]

P7038249.jpg
ミューおばあニャンの長女 SHIMAママ

 :赤ニャンは みんな げんきにそだっています









 P7038245.jpg
 ミューおばあニャンの次男

  アカニャ:コニャンコは

     6月24日にうまれて









  P7038149.jpg
  7月4日 生後10日 まるで

  「おいなりさん」状態です。









  P7048342.jpg
  お母さんのSHIMAも 生んだばかり

   生後11日め まだナーバスなので

    写真はレンズだけ そっと産床にいれて撮ります









   P7058396.jpg
   生後12日め お目めが開いてきました

    まだお目めは 見えていません









   P7068506.jpg
   生後13日め 赤ニャンの個体が

    識別できるようになりました









    P7088886.jpg
    生後14日め お母さんニャンコ

     SHIMAもだいぶ 子育てに慣れたころ

      明かりをあてての写真が撮れるようになりました









     P7098934.jpg
     生後15日め だんだん個性も

      出始めてきています









     P7109102.jpg
     7月10日は ロシニャ モス そしてカオチャの

      ワクチン接種が 盛岡市加賀どうぶつ病院で

       おこなわれました。
        
       


        あかにゃんがいて 多頭飼いも大変だね と
 
         お感じでしたら 下の「猫ブログ」を

          クリック願います

           たくさんの ネコサイトさんに出会えます

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 
タイで 小物雑貨を仕入れて回る にゃんのおみせ NIANは

 SIM Free の iPhone5s リーズナブルでカラフルな iPhone5c

  ネコもの商品の他 ナンバーを付けて公道を走れる 三輪自動車は

   貨物用や 屋台仕様など いかようにでも タイで安価に加工して

    安価に 日本に送ります また ダイハツのコンポーネントを

     使用しているため 日本でも メンテナンスしやすいです。


       にゃんの ネットショップ 「NIAN」 は

        http://nian.cart.fc2.com/
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

復活!逃亡ニャ ロシニャ [ニャンコ]

P7068628.jpg
ミューでし! たいへんでし

 でんせつの「逃亡ニャ」ロシニャが

  また おそとに とびだしたでし〜









 P7068702.jpg
 ミューおばあにゃんの 長男

  モスなのー かえってきたにゃんの

   ふいをついて とびだしたのー









  P7068788.jpg
  こそだてちゅうの SHIMAです

   ロシニャおじちゃんが よるのやみのなか

    とうぼうしたんです









   P7068464.jpg
   6月24日に生まれた 4ニャンです

    にゃんが 夜に帰ってきたら 玄関のドアから

     カオチャの巨体が 半透明のドアに映っていました

      カオチャが 外に出ないように そおっと ドアを

       開けたとたん カオチャを飛び越して 黒っぽいのが

        飛び出していきました









    P7068738.jpg
    チャコ: にゃんが帰ってくるなり

     マタタビのたばと シーツをつかんで

      カットンでいったから おどろいたよ

       ロシニャが ひさしぶりに とうぼうって・・ 






     P7068563.jpg
     生後13日めの赤ニャンが みーみーいう中

      闇の中に飛び出した ロシニャを探しに

       小さな懐中電灯一個で 探しまわりました

        何年も前の記憶では ロシニャは 隣町まで

         遠く行って 明け方 家に戻る習性がありました








      P7068654.jpg
      ミューおばあにゃんの 三男カオチャです

       ロシおじちゃんが はやく みつかってくれるといいな










      P7068734.jpg
      にゃんが げんかんに

       マタタビをならべて

        ロシを おびきだすようです       
     








       P7068741.jpg
       ミューおばあにゃんの 次男アカニャ

        ロシおじちゃんは さんざんにげたあげく

         よなかに 3じかんの とうぼうのはてに









      P7068771.jpg
      ロシニャ: マタタビかじっていたら

             つかまっちゃたw  あははー

              マタタビ もういっぽんちょーだいw
        



実家に帰ったにゃんです ロシニャが 3時間さまよったあげく

 にゃんおばあちゃんが 玄関に仕掛けた マタタビに誘われて

  逃亡から戻ったロシニャが フガフガ言っているところを 捕獲しました

    また ロシニャが逃亡!? と お感じでしたら 下の「猫ブログ」を

     クリック願います

      たくさんの ネコサイトさんに出会えます

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





 
タイで小物を仕入れて回る にゃんのおみせ NIANは

 SIM Free の iPhone5s リーズナブルでカラフルな iPhone5c

  ネコもの商品の他 ナンバーを付けて公道を走れる 三輪自動車は

   貨物用や 屋台仕様など いかようにでも タイで安価に加工して

    安価に 日本に送ります また ダイハツのコンポーネントを

     使用しているため 日本でも メンテナンスしやすいです。


        にゃんの ネットショップ 「NIAN」 は

        http://nian.cart.fc2.com/
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。