So-net無料ブログ作成
検索選択

スコティッシュのコネコ誕生 [ニャンコ]

P3244355.jpg
ミューおばあにゃんの次男

 アカニャです うれしいおしらせです









 140614_0817%7E01.jpg
 6月14日撮影の 妊娠中だったSHIMAは 



  





  P3254426.jpg
  ミューおばあにゃんの長男

   モスなのー いもうとのSHIMAに

    あかにゃんが うまれたのーw









  140624_1400%7E01.jpg
  チャコと SHIMAのあいだに 6月24日

   02:00ごろ 最初は 三匹生まれて あとから

    一匹 計四匹の あかにゃんが生まれました









   140624_1359%7E01.jpg
   母子ともに 元気でいると

    にゃんおばあちゃんの 写メで

     バンコクのにゃんに 伝えてきました

      SHIMAはこれで 五度目のお産です





       
        今年の2月27日に 生んだばかりなのに

         次の出産が早いね と お感じでしたら

          下の 「猫ブログ」を クリック願います

           たくさんの ネコサイトさんに出会えます

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








P6217952.jpg
そして 外出禁止令も解けて 元の活気を取り戻したバンコクで

 仕入れて回る にゃんのおみせ NIANは

  SIM Free の iPhone5s リーズナブルでカラフルな iPhone5c

   ネコもの商品の他 ナンバーを付けて公道を走れる 三輪自動車

    貨物用や 屋台仕様など いかようにでも タイで安価に加工して

     安価に 日本に送ります また ダイハツコンポーネント

      使用しているため 日本でも メンテナンスしやすいです。


        にゃんの ネットショップ 「NIAN」 は

        http://nian.cart.fc2.com/
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

溺愛猫的女人

可愛い4にゃんの仔猫の誕生♪

おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2014-06-25 20:50) 

にゃん

>溺愛猫的女人さん
ハイピッチでの 出産で 勢いづくにゃんけです
 24日に 生まれたばかりで まだ性別も 立ち耳かどうかも
  わかりませんが にゃんおばあちゃんからの写メと メールでは
   とても元気な 母子であると伝えられてきました
    暑い夏に 向かっているなか 子育てをする SHIMAママが
     夏バテせずに 育児放棄はもってのほかと 懸念する にゃんです。
by にゃん (2014-06-26 00:21) 

ニッキー

あかにゃん、可愛い~^m^
母子ともに元気!が一番ですね(^_-)-☆
あぁ、うちのアル達が生まれた頃を思い出します(^.^)

by ニッキー (2014-06-26 21:59) 

にゃん

>ニッキーさん
4匹の赤ニャンは みちのくの実家で 発育中ですが
 にゃんは 気温30℃の 雨期のタイは バンコクで 走りまわって
  います ニッキーさんのところの コニャンコ時代が見てみたいですね
   きっと ウニャウニャだったことでしょう
    にゃん家の 4ニャンも にゃんおばあちゃんからの 写メがとどきしだい
     こちらに 随時 UPしていきたいと思います。
by にゃん (2014-06-27 05:40) 

green_blue_sky

かわいいニャンコ、大きく成長しますように。
こちらの天気は大荒れ、どこかで大雨が降ります・・・
by green_blue_sky (2014-06-27 06:28) 

ぴーすけ君

元気に育ちますように~★
by ぴーすけ君 (2014-06-27 07:24) 

りみこ

4赤にゃんのお誕生おめでとうございます!
母子ともに健やかというのが一番ですね
これからすくすく育ちますように☆彡
そしてかりりんへのお見舞いコメありがとうございました

by りみこ (2014-06-27 09:31) 

にゃん

>green_blue_skyさん
大雨の日本ですか うっとうしい気分になりますね
 外へ出るのも かったるくなりますから困ったものです
  外ニャンコたちも 食事がとどこうって かわいそうですよね
   また 4赤ニャンへの おめでとうコメント ありがとうございます
    きっと 健やかに 大きくなってくれると思います
     green_blue_skyさんのところのニャンコたちの ご健康をお祈りいたします。


>ぴーすけ君さん
SHIMAの 4匹の赤ニャンは 茶色い チャコパパのこどもですが
 過去五回出産でも の茶色の子がなかなか 生まれてこなかったです
  白と焦げ茶の SHIMAママの 因子が強いのでしょうが こうも
   無彩色系の ニャンコだと 人気がある 茶系のニャンコに 負けて
    引き取り手がなくなってしまう という 問題が起こってきます
     だからといって 生み分けは なかなかうまく行かないものですね。


>りみこさん
かりりんちゃんが 痛ましい姿です 早く元気になって
 いつもの 走り廻る かりりんちゃんであってほしいです
  SHIMAの出産は 一度目 12-08.07 4匹  二度目には 
   12-12.21 3匹 三度目が 13-05.18 4匹 四度目は
    14-02.27 4匹 そして五度目が今回の 14-06.24 4匹
     と 前の世代の ミューママと比べて ハイピッチの出産ラッシュです。
by にゃん (2014-06-27 16:23) 

えのみ

SHIMAちゃん五度目の出産おめでとうございます。
すごいですね。
ホワホワの可愛い赤ちゃんもすくすく育ちますように。
外出禁止令も解けて良かったですね。
by えのみ (2014-06-27 22:40) 

にゃん

>えのみさん
24時からの外出禁止令は タイの 酷暑からのがれる夜に
 若者や 観光客が 大挙して訪れる 繁華街で 皆さん困って
  いましたが やっとのことで 24時を過ぎても オープンしている
   屋台や 呑み屋さんなどが のびのびと おみせをひろげています
    なんといっても バンコクは 昼日中 35℃という暑さの中なので
     涼しい夜に 活動するにゃんにとっても うれしい外出禁止令解除でした。
by にゃん (2014-06-28 02:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
きゃ~✿
天使ですね~✿
元気に 大きくなってほしいですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 08:31) 

にゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
4匹の 赤ニャンが生まれました
 にゃんは にゃんおばあちゃんの応援で 7月4日より
  実家のみちのくへ タイより 一時帰国したいと思っていますので
   赤ニャンの様子を 生でお伝えできることとなりました
    お母さんニャンコの SHIMAも 生んだばかりの赤ニャンを 自慢げに
     にゃんおばあちゃんに 見せているとの メールが入ってきていますよ。
by にゃん (2014-06-28 11:24) 

のらん

赤ニャン、無事の出産おめでとうございます☆
お母さんのSHIMAさんも、なんだか誇らしげですね♪
タイは外出禁止令が解けて、ひと安心ですね(^.^)
by のらん (2014-06-28 14:07) 

にゃん

>のらんさん
タイは 政治家が 軍に検挙されて 軍主体の政治です
 それでも 街は 何のかわり方もありません いたって普通に
  高架鉄道も走っているし バスも大勢の お客を乗せて 排気ガスを
   もうもうと吐きながら 走っていきます
    にゃん的には 住みやすく 物価の安いタイは ここちいいために
     もうしばらく ここに暮らして 日本へは 時々帰ろうと思います。
by にゃん (2014-06-28 17:20) 

ゆきち

あかにゃん、ホントにかわいいですね♪
SHIMAママさんもお疲れ様でした。
これからの成長が楽しみですね~いっぱい食べて元気に大きくなりますように^^
by ゆきち (2014-06-28 22:06) 

にゃん

>ゆきちさん
赤ニャンに 早くあいたいと にゃんは デルタ航空で
 日本行きのチケットを手配しました なんだか 格安LCCの
  エアアジアが バンコク〜成田便を 出したのだそうですが
   前回 エアアジアに クアラルンプール経由で 成田に向かったときに
    シートが窮屈なうえ フライトアテンダントが 横柄だったため 無難に
     ユナイテッドにしようとしたら 空路を閉鎖したため デルタ航空にしました。
by にゃん (2014-06-29 02:00) 

TAKUMA

カワイイのがいっぱい生まれましたねぇ\(^^)/。

外出禁止令、解けて本当に良かった。
KRABI、本当にイイところですね。
プーケットやサムイと違って押売りが居ないのが楽しい。
雨季ですが、短いスコール以外は大丈夫でした。
今度はピピに滞在したいな、と…
by TAKUMA (2014-07-06 03:32) 

にゃん

>TAKUMAさん
ただいま みちのくの実家へ戻ってきています
 KRABI まだにゃんは 行ったことがありませんが いいところな
  そうですね 名物の ゾウライドはしましたか? 滝のあるとこまで
   ゾウさんに乗っていけるんですよねw プーケットでは いたるところに
    あるらしいですが KRABIはいかがでしょう!?
     すぐに晴れますが 雨期にありがちな 突然の雨に打たれることにならないと
      いいですね。
     
by にゃん (2014-07-06 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。