So-net無料ブログ作成
検索選択

芸ネコ修行 [ニャンコ]

P4215998.jpg
カオチャ: ボクは 足をいためて

 にゃんパパにつれられて びょういんへ

   かよっていましたが










 P5077227.jpg
 いまでは すっかりよくなって

  みんなと 立ちげいに ちょうせんです









 
 P5077263.jpg
 ロシニャ: カオチャはいま

  ゲリで びょういんへ いっていますが









   P5077115.jpg
   (ミューの四男)アカニャ: たちげいは

     いっしゅんの きあいです









    P4175948.jpg
    チャコ: マッサージは あいじょう!









     P5077149.jpg
     みんなそろって せーのっ!









     P5077203.jpg
     カオチャ: チャニャ! いまだーっ!









       P5077117.jpg
       チャニャ: そ−れーっ!!

              OK〜〜

        





        チャニャも 芸ネコの 仲間入りだねw と

         お感じでしたら 下の「猫ブログ」を

          クリック願います

           たくさんの ネコサイトさんに出会えます

           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村














P2053086.jpg
デモさわぎも治まった タイのバンコクで

 小物雑貨を仕入れて回る にゃんのおみせ NIANは

  SIM Free の iPhone5s

   リーズナブルでカラフルな iPhone5c ネコもの商品の他

   ナンバーを付けて公道を走れる 三輪自動車は 貨物用や

    屋台仕様など いかようにでも タイで安価に加工して

     安価に 日本に送ります。

      また ダイハツコンポーネントを使用しているため

       日本でも メンテナンスしやすいです。


        にゃんの ネットショップ 「NIAN」 は

         http://nian.cart.fc2.com/
nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

さゆりんご

素晴らしいですね~♪ そして みんな可愛いこと♪
皆 芸達者さんです
タイは暑いでしょうが頑張ってくださいね
こちらは まだ寒くて
夏の暑さは いつ来るのか待ち遠しいです
by さゆりんご (2014-05-16 20:27) 

にゃん

>さゆりんごさん
四男チャニャが 気合いの二本足の たち芸を 披露してくれました
 タイは連日 ピーカン続きで 人肌より熱さを感じるほどで にゃんも
  夕方から 買い物に出るなど 熱中症対策をしています
   ついこの前まで 涼しいみちのくにいて 夜になると ストーブを
    炊いていたほどですから 20℃ほどの気温差で からだを壊します
     日本の夏も もうすぐですね 四季があるって すてきな事だと感じています。
by にゃん (2014-05-17 00:39) 

kontenten

一緒にタイ語を習っている友人・知人
2〜4月で、タイランドに行って来ました。
行かないのは私だけです(><)
by kontenten (2014-05-17 09:23) 

ミケシマ

立ち芸ができるまで元気になって…ほんとよかった(TДT)
うちのミケも、いま頑張ってダイエット中!ちょっとずつ減らしていこうね☆
by ミケシマ (2014-05-17 15:35) 

にゃん

>kontentenさん
2〜4月は タイも気候が良い時期ですね
 5月から タイは夏になりますから 晴れ間は続きますが かなり暑いです
  タイでは 所によっては40℃近くになるので 水分補給が たいせつです
   野良ニャンコも多くて タイルばりの床に へへ〜〜 っと 横になっていて
    にゃんは カリカリをいつも持参して 痩せた タイニャンコへ お土産を
     あげています どうぞ近いうちに タイへ いらしてください もう最高です。
   

>ミケシマさん
ご心配をおかけいたしましたが カオチャの足は
 にゃんおばあちゃんの メールによりますと ほぼ完治したようです
  にゃんも じん帯を痛めた事がありますが 伸びたじん帯は くじくのが
   くせになってしまいますし 外科に通って完治まで かなり長引いた記憶が
    あります ほんとうに ニャンコの回復力の早さには 驚きをかくせません
     ダイエットには カオチャも食べる サイエンスダイエットが効くようです。
by にゃん (2014-05-17 16:51) 

ニッキー

皆仲良しさんで芸達者さんですねぇ(^_-)-☆
カオチャ、足治って良かったです!(^^)!
お腹も早く治りますように<(_ _)>

by ニッキー (2014-05-17 20:14) 

にゃん

>ニッキーさん
ゲリの続くカオチャは にゃんおばあちゃんの メールによりますと
 どうぶつ病院の診断では「ゲリ止め薬をかえてみて 様子をみる。」
  ということで 別の 種類の薬を処方するようです これで だめなら
   本ネコを連れてきてください と 言われたようです
    こんかいは にゃんが タイへ帰った後の カオチャの病院続きで
     にゃんばあちゃんは 貧血で寝込んだようで にゃんの実家は 大騒動です。
by にゃん (2014-05-18 17:43) 

カトリーヌ

足がよくなってよかったですね!
みんなかわいいなぁ(///ω///)
オモチャをガン見していますね♪
チャニャちゃん、芸ねこ合格ですねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2014-05-20 18:59) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
みんにゃかわいい~✿
にゃんこも ヒトも元気が一番。
下痢も早く治まりますように・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-21 08:02) 

にゃん

>カトリーヌさん
カオチャが にゃんおばあちゃんのメールで 足が良くなったと
 伝えています それでも おなかがユルくて いまはこれで 薬を飲んでいます
  そうなんですね! ネズミのおもちゃを ガン見です
   ネズミのおもちゃに飽きると つぎは カシャブンが 現れて ニャンコらの
    注意を引く 段取りになっています やはり 一番若い チャニャが食いつきます。


>ちゅんちゅんちゅんさん
おもちゃで 気を引いて 立ち上がらせていますが
 おかげさまで 足をいためた カオチャも 一瞬ですが 1キロやせた
  とはいえ 6kgを超える体重をも 乗り越えて 立ち上がろうとしていました
   それでも ニャンコの ケガの治りが早いのには にゃんも驚きています
    ほんとうに ヒトもニャンコも 元気で健康が 一番に思います
     後はカオチャの ゲリだけですが おなかの薬をかえて 様子を見ています。
by にゃん (2014-05-21 15:02) 

ゆうのすけ

初めまして 御訪問・nice! ありがとうございます。^^
私もこのところ 10日くらいに一回の割合で ねこを動物病院に連れて行っているのですが やはり病気や怪我は しゃべれない分気になりますね。
早く元気になると良いですね。
カオチャくん。。。でかい!^^☆
by ゆうのすけ (2014-05-22 04:22) 

Aちゃん

芸ネコに育て上げればいっぱい稼げるかもね?

by Aちゃん (2014-05-22 09:37) 

にゃん

>ゆうのすけさん
そちらのニャンコも 病院行きですか!?
 ほんとうに ニャンコがしゃべれるのなら ずいぶん 治療も
  はかどるというものですよね たとえば いつ頃から痛かったとか
   どうして痛みだしたとか 行ってくれたのなら と 何度願ったやらです
    でかいカオチャは これでも1キロほど減っています 一時期は
     7.26kgと チャコの2倍に達したために ダイエット食を食べています。


>Aちゃんさん
すでに 写真家の風呂ネコ先生に 撮っていただいた
 カレンダーに 小さい頃のアカニャ そして モスが デビューを
  はたしていますが ここはみちのくで なかなか デビューのチャンスが
   ありません 
    にゃん家では みちのくの ネコカフェより多い 10匹の純血種がいますが
     TV撮影もなければ 雑誌の取材以来もきません
      芸ネコであっても 地域的な ハンディキャップは 大きいようです。
by にゃん (2014-05-22 18:38) 

アロマたん

あろたんは立てるの一瞬だけにゃ~><
いつもままがおやつを渡すとき、
立つように仕向けてくるにゃ~~!><
by アロマたん (2014-05-26 10:54) 

にゃん

>アロマたんさん
あろたんちゃんも 立てるのですね これは これはぁ
 おやつが 立ち芸のポイントになるとは 気がつきませんでした
  これで 意外に早く 立ち芸を習得できますよね うん メモメモ
   にゃん家では ネズミのおもちゃを かざしているのですが
    すぐ 飽きてしまうようなので より ケバケバしい カシャブンを
     飽きたら すぐに投入できるよう スタンバイして ニャンコらにあげます。
by にゃん (2014-05-26 15:16) 

さゆりんご

今日も暑いですか?
こちらも今日は気温が上がりましたが
風が強くて 体感温度は寒かったです・・・
孫ちゃん どこで手に入るのでしょう・・・
by さゆりんご (2014-05-29 21:16) 

にゃん

>さゆりんごさん
こちら バンコクの気温は 34℃で ほんとうに真夏です
 日本は急に 夏になったようだと NHKワールドで放送していました
  冷夏になると 聞いていましたが なんだか異常気象は 世界的で
   この一月は 常夏のタイでも セーターが欲しいほどでした
    昨年一月に お隣の国 フィリピンのセブへ ダイビングをしに
     行きましたが ボートの上で 震えるほど 寒かった思い出があります。
by にゃん (2014-05-30 22:10) 

TAKUMA

足は大事だからね。
きょんも骨折りましたが、今はすっかり…。
あ、籠、同んなじ(^_-)
by TAKUMA (2014-06-02 12:51) 

にゃん

>TAKUMAさん
ニャンコの足は 生活の要ですものね
 きょんちゃんも 骨折のときには 大変でしたよね
  一度つないだ骨も また 固定金具まで曲げる負荷がかかったんでしたね
   ケージは そちらと同じ物ですか にゃんおばあちゃんが 病院へ運ぶ時用に
    買ってきたケージなので 一匹用のもので タクシーを使って
     行きますが 複数のときは 普通のケージに入れて クルマで病院へ運びます。
      
  
 
by にゃん (2014-06-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。