So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばれ! 双子のスコティッシュ [ニャンコ]

P8110448.jpg
長男モスなのー 10月は みちのくの

 おまつりがあって






 120915_1507%7E01.jpg
 笛 タイコでにぎやかだったのー

  そして11月 にゃん家では

   ボクの 弟や妹で もりあがっているのー♪







 P8110416.jpg
 ロシニャです まだ 赤ニャンは

  よちよち 歩きで はいまわっていますよ





  

  P8110430.jpg
  長老チャコ: こんかいの赤ニャンは

   おとなしくて かわえーんだよねぇ

   






   121014_0913~01.jpg
   SHIMA: それでは ママの赤ニャンを ご覧ください!

    チャコ: つぎは ぼくたち夫婦の 赤ニャンだね

     SHIMA: でも 8月に生んだばっかりだから また春にねw







     
    121022_1241~01.jpg
    生後12日目 ミューママに

     よく似たコですねw








     121022_1242~01.jpg
     茶色の毛の混じった

      ピンクのお鼻のコは

       にゃんおばあちゃんの手の中です








      121024_0601~01.jpg
      生後14日目 2匹とも 脱走したいのでしょうか!?








        120531_1733~01.jpg
        ロシニャ: 脱そうの手口なら

               この ボクが教えましょう

          皆ニャン: いらないっての!!








         121027_1439~01.jpg
         生後17日 立ち耳スコティッシュ

          なんでしょうか








          121027_1443~01.jpg
          このコのお耳も

           微妙な立ち具合ですね








           121027_1440~01.jpg
           ロシニャ: どんどんそだっていくね!

            チャコ: 元気がなによりだよ♪

              皆ニャン: がんばれ! 双子の赤ニャン!!








PB010542.jpg
にゃんです ボーリングを ここタイでも はじめました

 ニューボールも作って 心機一転です

  そしてタイ発の カートショップ にゃんのお店「NIAN」では
 
   Free SIMの iPhone5を さらに値下げです♪

    iPhoneは 11月15日に にゃんが帰国する時 持ち帰りますので

     タイからの DHL便代無料! 即 納品ができますよ♪   
     

        NIAN http://nian.cart.fc2.com/
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

green_blue_sky

子猫は可愛い~
ショップ、車には目が点になりました^_^;
by green_blue_sky (2012-11-04 20:47) 

にゃん

>green_blue_skyさん
にゃんの ショップ「NIAN」に お立ち寄り ありがとうございます
 あの三輪自動車は タイで実際に走っている 三輪タクシーそのものです
  日本で乗ったら ウケる! と にゃんは 製造元に通い詰めて やっと
   日本で ナンバーを取って実際に走れるよう ルートを築きました
    さらに にゃんは いかなる車両改造にも 挑戦したい! と 新たな発想に
     燃えあがっています だって三輪自動車が走っただけでも 大騒ぎ確実ですから。
by にゃん (2012-11-05 02:44) 

ゆりあ

お祭りの山車がとっても華やかですねv^^v

2ニャンとも、とってもかわいい赤ニャンですねv^^v
ミューちゃんも良く頑張りましたね^^
しかも、おとなしいとは育てやすいですね~♪
by ゆりあ (2012-11-05 15:30) 

TAKUMA

こりゃまたカワイイ~!!。
掌でこねくり回したい。

「そんなことしたら死んじゃうニャ」byきょん

ホビロンって、タイにもある?。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04-2
by TAKUMA (2012-11-05 22:14) 

にゃん

>ゆりあさん
8月に生まれた SHIMAのコは 4匹で とてもにぎやかでしたが
 10月10日に生まれた ミューのコは 競い合うことがないせいか
  静かです いまは にゃんがタイにいるため にゃんおばあちゃんからの
   写メだけがたよりなのですが にゃん的には 早くみんなを タイに呼んで
    暮らせるだけの環境を 整えたいとおもっています
     こちらはペットOK物件が限られていて なんとも 思うに任せません。


>TAKUMAさん
はい! こねくり回したい って にゃんも よーくわかります
 でも赤ニャンの 実物を見たら もう はわわわ。。 となって
  座り込んでしまうに 違いありません もう この時期の 赤ニャンは
   それは まさに 「ネコと云う名の宝物」ですからー
    ああっ にゃんも生卵と間違って ホピロンを割ったら ふ化する寸前の
     ヒヨコがでてきて 奇声を上げて 卒倒しかけたことがあります 
      バンコクのスーパーで ごく普通に売っていますから用心です。
by にゃん (2012-11-06 02:56) 

マンチ軍団

我が家のスコも10月10日生まれ奇遇ですね!
もうすぐケージから出て駆けずり回るかな。
by マンチ軍団 (2012-11-06 22:16) 

にゃん

>マンチ軍団さん
同じ日に 生まれたとは奇遇ですよねw
 これで 5才のミューは最後の お産です ごくろうさまでした
  と 言ってあげたいです
   にゃんは BーVISA更新後の 今月中頃には 帰国したいと思っています
    はやく ミューの 赤ニャンのお顔が見たいですね
     みちのくの 寒さが 32℃のバンコクから帰るので 心配です。
by にゃん (2012-11-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。