So-net無料ブログ作成
検索選択

コスプレネコ [ニャンコ]

DSC_0015.jpg
モス: にんにちあ(こんにちわ)
  


 DSC_0051.jpg
 モス: にんにきにー♪

  ロシニャ: ボクのは トレーナーだよ
  
   にゃん: 仙台みやげのコスプレ衣装で 
         モスとロシニャは ごきげんですw





  DSC_0138.jpg
  ロシニャ: モスの浴衣 似合うじゃん♪

   モス: にひゅひゅーw




   
   DSC_0157_2.jpg
   モス: にんにんにぃ−
  
    ロシニャ: ええー? これ着てどこかへ
           お出かけしたい ってかw
            ほんと そんなきぶんだよな!
    



    
    DSC_0032.jpg
    モス: にい〜(ちょっとだけ!)





     DSC_0169.jpg
     ロシニャ: むり ぜったい らちされる っての!
     
      モス: にしょしょ〜(そのときは たすけて〜)
 




     DSC_0110.jpg
     モス: にっひゃ〜っ?(こんなにしても?)





      DSC_0054.jpg
      ロシニャ: ますます かわえーし

       モス: にしにいしゃん〜
            (ロシにいさん どうしてもだめかな〜)

       



      DSC_0192.jpg
      ロシニャ: だいたい そんなの着ていたら
             拉致ってください って
              いっているようなもんだからネ

      



DSC_0525.jpg
      チャコは どうおもう?

       チャコ: あるとおもいます。
nice!(33)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 25

bebe

お写真拝見してると、動画でみたくなりますね

にんにきに~♪・・の台詞ナイス!
by bebe (2009-03-15 05:40) 

green_blue_sky

コスプレをすると違った猫ちゃんに見えますね。
可愛い。

金曜土曜と強風と雨で大荒れでしたが、これで春らしい天気になり、外猫にはいいシーズンになります。
by green_blue_sky (2009-03-15 09:42) 

TAKUMA

きょうは暖かくてイイ天気。
この服でお出かけしたいところですね。
by TAKUMA (2009-03-15 09:50) 

そらまめ

にんにきにー♪
モスちゃん、だいぶしゃべれるように
なったんですね(笑)
にんにきにー、めっちゃ気に入りました。 アハハ。
ふたりともお似合いですよ~ん♪
by そらまめ (2009-03-15 11:02) 

りる

確かに!こんなに可愛いと拉致されるかもしれません!
モスちゃんだけでなく、
スコニャちゃんも可愛いので危険ですよー!


by りる (2009-03-15 12:40) 

fusan

コスプレにゃんず、揃って楽しい楽しい!!
にんにきに~♪...笑っちゃいました。
デザインテンプレートも一新。
春ですね!
by fusan (2009-03-15 15:11) 

にゃんまげ

か、かわえええええ~!!
なんなんですか、この2にゃんのかわいさは!!
こんなコたち見たら、私つれて帰ります!!
モスちゃんのむちむちぼでーがたまらんですよwww
ロシニャさんもクールビューティでオトコマエwww
by にゃんまげ (2009-03-15 21:31) 

暇なフォトグラファー

これを、タイミング計って撮っているにゃんさんって、どんな状態なんだろう(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-15 22:10) 

yukimi

ぎゃ~~~~~
モスちゃん!!!!!!!!!!
あ~~なんて可愛いの~
私はこの時間に狂っています(爆
(・・・大声に、ぷぅが部屋に覗きにきました^^;)
by yukimi (2009-03-15 23:37) 

にゃん

にゃんです コスプレ衣装での モスと ロシニャに
 たくさんの あたたかいご声援 ありがとうございました
  にゃんも 写真を撮りながら モスがひっくり返ったりする時には
   身悶えを してしまいましたヨ♪。

>bebeさん
じつは モスは あまり鳴かないので
 なんと言っているか よく にゃんもわかっていませんが
  浴衣を着せてしまうと ほとんど 動かなくなるのがネコですが
   モスは 鳴く事もなく すぐに衣装にも慣れてしまいました
    コスプレにいやがるなら 短時間で 撮影を終わらせなくては
     かわいそうですから こんかいは 楽でしたヨ♪。

>green_blue_skyさん
たしかに ロシニャなんかは グレー 一色なので
 地味なのですが コスプレすると 華やいだ感じになりますね
  ロシは ふだん お散歩しに出る時には ハーネスを付けるため
   着る時にも 嫌がる事なく コスプレをしてくれました
    モスも 他のニャンコよりも コスプレに順応性があって
     へばったりせずに 最後までカメラ前に 立ち続けましたよー。

>TAKUMAさん
みちのくは まだ 雪が残っていて
 ニャンコのお散歩には つらい時期がつづいています
  きのうなどは 本格的に 雪が積もって クルマのウインドウが
   凍って 前がみえなくて しばらくヒーターをかけて 溶かした
    ほどでしたが 暖かくなって ロシニャからオファーがあったら
     ハーネスを付けて ネコのお散歩を 再開したいと思います。

>そらまめさん
モスは コニャンコのせいか けっこう順応性があって
 コスプレ衣装にも 嫌がる事なく 着続けてくれました
  これは 他のニャンコが 着慣れないものを着せると へたばって
   動かなることがあるのですが モスは しっかり ロシニャとも
    カメラ前で からんでくれて なにか 頼もしさを感じました
     また コスプレしていたら ここに載せちゃいますね♪。

>りるさん
ニャンコの拉致もんだい おおいに注意ですよね
 現在 みちのくの ペットショップでは ネコがほとんどいません
  ニャンコは 止めてしまったのかと聞くと 今は入ってこない
   との事ですが 仙台のショップでは ニャンコがいっぱいです
    ということは このへんで ニャンコを見ると 好きな人は
     らちろう! という気持ちも わからなくもありませんよね。

>fusanさん
モスは少し 喋っていただけるようになりました
 テンプレートを一新に 気づいてくれて うれしいです
  サイドバーには Youtube「にゃんのうた」を 加えましたので
   お時間が許しましたら お聞きいただけると 嬉しいです
    みちのく地方は まだ雪が残っていて 昨日も降りました
     にゃん家の5ニャンも春の訪れを 待ち望んでいるようです。

>にゃんまげさん
モスのむちむち すごいですよね!
 これは 生まれながらのもので 小柄なミューママが
  くびをもって あるいたためしがないほど 中身いっぱいで
   それは 超むちむちぼでーだったですよ
    モスは 一人っ子だったせいか 栄養が十二分だったようで
     さらに 最近まで ミューのオッパイを 吸っていました。

>暇なフォトグラファーさん
やっぱりわかりますか! 
 にゃんが へんな顔して 這いつくばって 大汗かいて
  写真を撮っているのが 写真に現れているのでしょうか!
   まあ 機材を背負って お祭りを命がけで 追いかける
    暇フォトさんの 気合いの入り具合からは遠いものがありますが
     とにかく ニャンコの写真は むずかしいです ハイ。

>yukimiさん
モスの コスプレ衣装 ウケましたか!?
 にゃんも じつは 撮りながら けっけ と
  へんな声で笑いながら コスプレを撮りましたヨ〜
   コニャンコ モスも あと半年もしたら チャコのような
    図々しい 野太いお顔に なってしまうのかなあ などと
     おもいながら コスプレニャンコ写真を撮りました。
by にゃん (2009-03-16 03:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私もモスちゃんは拉致られると思います。
青い浴衣に青い帯がとっても可愛いです~!
モスちゃんの毛色にとっても良く似合う浴衣ですね!
ちょっと季節はずれですが…。(笑)
にっひゃ~って、そんな悩殺ポーズとったらますます拉致られちゃいます~!
チャコちゃん、冷静な回答ですね。(笑)
by skimble (2009-03-16 08:54) 

ろき

モスさんまだまだ小柄なのですねー
ロシニャさんとのバトル?がたのしそうですね。
最後のチャコさんの顔がまたいい感じ!(笑)
by ろき (2009-03-16 12:35) 

真凛

浴衣ってのもあるのですねー。
男の子用があると言うことは、女の子用は赤かピンクでしょうか?
季節はずれかもしれませんが、夏になったらもう一度
着せてみてはいかがでしょう?
by 真凛 (2009-03-16 19:18) 

にゃん

>scoskiさん
そうですよね モスを ポツ〜ンと置いていたなら
 あまり人見知りしない コですから ふつうに 持って
  いかれちゃいますよね
   青い浴衣は チャコへのお誕生プレゼントだったのですが
    小さくて 入らなかったので モスへあげちゃいました
     また仙台に行って アウトレットで 探したいと思います。

>ろきさん
モスは 13日の計量では 3152gと お父さんの
 スコニャより360gほど軽いです ちなみに お母さんのミューは
  2734g ロシニャが 3776g チャコが 3684gです
   さいきん ロシニャが250gもやせて来て ちょっと心配です
    そのかわり ロシニャはモスの事を かわいがるようになって
     モス相手に コシを振っている事があります(とほほー)。

>真凛さん
浴衣は 仙台の アウトレットで 買って来ました
 本来はワンコ用なのだそうですが 大きさを誤って
  チャコ用に買ってきた浴衣は 小さすぎて どうにも入らず
   モスや スコニャ用にする事にしました また 仙台に行って
    あらためて チャコ用のものを 探してこようと思っています
     夏になったら みんなで浴衣 っていうのも オツですよね♪。
by にゃん (2009-03-17 02:51) 

lewis

確かに、コスプレするとちょっと変わった雰囲気になりますねぇ。
ロシニャのトレーナー姿、なかなかカッコいいですよ!
殿に合うサイズの衣装あるだろうか?
ピタTでガードル効果を狙えば、ちょっとスリムに見えるだろうか?
今度やってみようかな。。。
by lewis (2009-03-19 12:30) 

にゃん

>lewisさん
今回 仙台のアウトレットで買ってきた 3枚は
 いずれも ワンコ用ですので サイズは 色々選べます
  ただワンコ用なので マジックテープ多少調整できるとしても
   手を出す袖とかが やっぱり違うかな!? くらいの違和感
    でした トレーナーとかは 伸び縮みしますから これなら
     がっしりタイプの殿にも お勧めですヨ。
by にゃん (2009-03-20 03:33) 

koume

拉致ってくださいw
いやー笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ、そんなに可愛かったら、拉致っちゃうかもよ( ̄ー+ ̄)
最近ずっとブログめぐり出来ないでいました。
久々これて、嬉しいよん♪
by koume (2009-03-27 00:36) 

BlackTiger

みんな似合いますねー。
ロシニャちゃんかっこいいです。(←ファン)
by BlackTiger (2009-03-28 00:44) 

にゃん

>koumeさん
お忙しくて たいへんでしたね にゃんも 今日は
 ボーリング大会で へたこいて びっくりなスコアで終わりました 
  ロシニャも いろいろ かんがえていたりしますネw
   実際に ロシニャは モスを一番かわいがっています
    そのかわりに モスのおとうさんのスコニャとは 今さっきも
     大げんかして いまだに シャーシャー言っていますヨー♪

>BlacTigerさん
コスプレ 似合っていましたか!? 
 これからも 5にゃんにコスプレさせて いきますね♪
  ロシニャは 最近 4kg以上あった体重が ご飯を前ほど
   食べなくなったせいで 200gも 減ってしまっています
    おなかの辺りが げっそりして来て いつもニャンニャカ
     鳴いています サイレントキャットなのに大丈夫でしょうか?
by にゃん (2009-03-28 03:04) 

SAKANAKANE

2にゃんとも嫌がらないんですね。とっても似合っていてカワイイです。
最後のチャコちゃん、本当にそう言ってるように見えて、大笑いしちゃいました。
by SAKANAKANE (2009-04-04 09:47) 

じゅじ

まるで人間みたいですね(*゚ー゚)♪
とってもカワイイく、とっても楽しめました♪
また、来まーす(* ^ー゚)ノ
by じゅじ (2009-04-09 18:43) 

にゃん

>SAKANAKANEさん
こんな 洋服を着せてしまいましたが ロシニャは
 暖かい時期には ハーネスを付けて お外を走り回りますから
  トレーナーくらいは へいきですが モスはしばらく 動けません
   ツップしたままでした それでも ロシニャが来るとこんな動きを
    してくれましたヨー♪
     モスも コスプレ 嫌いではないようですw w。

>じゅじさん
にゃん家にようこそーw メンバーは
 ロシアンブルーのロシニャ♂2歳と スコティッシュ♂の
  茶色のチャコ3歳 同じくスコティッシュ♀の ミュー2歳
   その 夫の立ち耳スコニャ1歳 その子の ♂のモス0歳です
    一番小さいモス以外は ベラベラしゃべる おもしろニャンコ達
     これからの活躍に じゅじさんも どうぞご期待くださいね♪。
by にゃん (2009-04-11 03:39) 

ニャンコ

お洋服似合ってますね。o(^-^)o
とても可愛いです。
by ニャンコ (2009-04-27 17:14) 

石坂愛

WORK DESIGNというサイトのモデルをしている石坂愛です。
いろんな洋服を着たり、ポーズを決めて撮影会を頑張りたいと思っています。
良かったら、撮影会にお越しいただいて、いろいろなリクエストを下さい。

コスプレなんかも着たいと思っているので、友達が運営しているコスプレサイトで買っていただいて持ち込みなんていうのも大歓迎です。
友達(佐伯凛ちゃん=別のコスプレサイトでモデルをしています)が運営しているコスプレ販売サイト『コスプレ向上委員会』はこちら。
http://costume.himegimi.jp/

愛も色んなコスチュームを着て、撮影をしてみたいので、よろしくお願いいたします。


by 石坂愛 (2009-10-11 23:35) 

出会い

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
by 出会い (2010-05-28 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。