So-net無料ブログ作成

素敵な贈り物がとどきました♪ [ニャンコ]


チャコ: クロネコ便で メールだよ

 にゃん: きっと スキンブルちゃんの グラビアだよ!

  チャコ: やったねーw w 当選したんだーw w



 
  にゃんは 先日応募した scoskiさんの
   スキンブル・グラビア写真集に 当選しました!
    みごとな 本格的写真集が 今 とどいたのです



  
   ロシニャ: 自筆の お手紙もー♪           
    
    チャコ: スキンブルちゃんは ぼくの大好きな
          ものまねレパートリーのコなんだよネw  


   
    にゃん: 背表紙まで しっかり作り込んだ
          すてきな写真集を さっそく拝見いたしました
           グラビア内容も スキンブルちゃんの 語りで
            心温まる ものがたりになっていました
             これはにゃんの 一生の宝物となりました
              どうも ありがとうございました



    
     ロシニャ: うへへーっw w
            スキンブルちゃんの 本だ!
             なんか チャコにも 似ているよね

      チャコ: おなじ スコ仲間だからかな?
              


     
      ロシニャ: スキンブルちゃん かわえーっ
             にゃん! うちでも こういうの
              つくろうよーw w

       チャコ: そうだネ 写真なら いつもたくさん撮っているしね♪

        にゃん: こんな立派な 製本技術は にゃんじゃムリです〜!


      
       ロシニャ: いいなあ ぼくも 本に載りたいニャゴォ〜〜

        チャコ: って キミさぁ においつけ してない!?

         ロシニャ: うっ・・・



        
         チャコ: スキンブルちゃんは この
               しゃ べ り かた が  いいよなあ♪



         
          ロシニャ: スキンブルちゃんは ホント明るくて かわいいよね
                 チャコもおなじスコなのに どうしてそう
                  暗いのかな!?

           チャコ: ロシは いいにくいこと はっきり言うよなぁ!
         
            ロシニャ: ごめんねーw w



          
           チャコ: このグラビアで見た スキンブルちゃんの
                 ゲージが ぼくのと 一緒なんだよねー♪



           
            チャコ: scoskiさんの blogは
                  http://blog.so-net.ne.jp/skimble です
                   ほんとうに 素敵なスキンブルちゃんグラビアを
                    どうも ありがとうございました。


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 28

びぃ★

素敵な贈り物ですね~
ろしにゃちゃんとチャコちゃんの会話に思わず笑っちゃいました。
by びぃ★ (2007-04-27 06:15) 

neko

素敵な贈り物。猫たちがにおいつけ、よほどお気に召したようですね。
猫たちの会話が楽しいそう。写真と会話を楽しく拝見してます(^O^)

朝から癒されたので今日1日頑張って、明日からの連休はのんびりできます。
by neko (2007-04-27 06:26) 

maguro-wasabi

ステキな贈り物です。写真集や本てプレゼントされるとうれしいですよね。ロシニャちゃんもチャコちゃんもとっても気に入ったみたい。
チャコちゃんもとっても可愛いよん。
by maguro-wasabi (2007-04-27 08:18) 

ろき

きゃー!!チャコさんそっくり!
ロシニャちゃんもうらやましそうですねー
素敵な贈り物をもらって二人は大満足って感じですねー
by ろき (2007-04-27 08:30) 

みゅう

ご当選、おめでとうございます♪
それにしても素敵な本ですね!
ロシニャちゃんとチャコちゃん、本当に読んでいるみたいでかわいい~。
写真の猫ちゃん、一瞬チャコちゃんかと思ってしまいました。
似てますよね~!
by みゅう (2007-04-27 09:17) 

ノリネコ

お、いいな~~
ステキな写真集だ~~
by ノリネコ (2007-04-27 10:06) 

symphony

当選したニャりか~♪
物語になってるとこが、niceですよねっ!生本見たかったニャ~
スキンブル君のlovelyなグラビアに
ニャんズも見入ってますねェ~(*´ゝ艸・`)ププ
ロシ&チャコちゃんでも、楽しい写真集ができそうですね^^
台詞かけあいで、いいなぁ~ぜひ、頑張って作ってくださいよぉ~♪
by symphony (2007-04-27 11:58) 

ももすけ

ご当選おめでとう♪
チャコくんとスキンブルくん、ちょっと似てる~(^o^)
現在進行中のロシニャくんとの冒険ストーリーをまとめて、
本を作ったらどうでしょう?
by ももすけ (2007-04-27 12:33) 

popoki

こんにちは。
チャコちゃんの本かと思っちゃいました。
そっくり〜。
by popoki (2007-04-27 13:34) 

こんにちワ!
ステキですねー!^^
でもミョ~に興味をしめしていますね。
マタタビの匂いでもするのかな?(笑)
by (2007-04-27 16:31) 

トーマ

当選おめでとう! うらやましいなぁ~~~。

おいらも飼ったらこういう本作りたいですね
by トーマ (2007-04-27 16:46) 

みゅー★

素敵な贈り物ですねぇ~^^
ロシニャちゃんもチャコちゃんも興味津々といったところでしょうか?
にゃんさんもロシニャちゃん&チャコちゃんの冒険物語を
本にしてほしいなぁ~
by みゅー★ (2007-04-27 21:11) 

すげ~!
全国で2名のうちの1名だ。
by (2007-04-27 21:36) 

花火師

わーうらやましいです
いいなー
by 花火師 (2007-04-28 00:46) 

にゃん

みなさん 当選おめでとうコメント
 どうも ありがとうございました♪

>ぴぃ★さん
2ニャンの会話 ウケましたか!?
 いつもは ロシニャが ニャンニャカしゃべって
  チャコは いつもおとなしく 聞き役に回っています
   ロシニャが言うほど チャコは暗くはないのですが 典型的
    ラテンの魂の ロシニャとは おなじ ネコとはいえ
     ネコ差による 性格の違いは大きいですネ♪。

>nekoさん
ニャンコの におい付けの仕草は 
 ほほえましくも 自分だけのモノとしようとする
  あつかましさが かいま見られてじつに ネコっぽさが素敵です
   また いうことと やる事の違いが ネコらしさであふれていて
    2ニャンには 苦笑させられます
     nekoさんの癒されたの一言 にゃんの なによりのはげみです。

>まぐろとわさびさん
ほんとうに ふしぎなのですが 
 このプレゼントが届いて 2ニャンは グラビアの
  においを嗅いだり お手紙のそばから はなれなかったりで
   買って来たおもちゃには 目もくれない2ニャンには
    おもってもみない こうけいでした
     チャコには かわいいと言っていただいた事を 伝えますよー。

>ろきさん
グラビアの主人(猫)公
 スキンブルちゃんは たしかにチャコに 似ていますね
  そのへんから チャコも前に ここで公開した スキンブルちゃんの
   ものまねへと 発展していったようです
    もっとも ロシニャには キモがられていましたが
     しゃべりかたなど いっぱいいっぱいの 演技がウケました。

>みゅうさん
すてきな 贈り物でした
 よくある インクジェットプリンターで 作ったものと違い
  凸版印刷の 背表紙付きの 豪華なグラビアで 書店に並んだら
   さっと売り切れになることでしょう
    また 内容も ものがたりになっていてニャンコの記録としても
     価値のあるものでした。

>ノリネコさん
そうなんですよね〜♪
 このグラビアの内容は スキンブルちゃんの ブログでも
  ごらんになれます
   上の本文の URLより ご残照くださいね。

>symphonyさん
2ニャンが 頭を引っ付けて
 グラビアを食い入るように 見ていますよねw w
  ニャンコをも 魅了するグラビアなんですね
   ホント にゃんの宝が 一つ増えました〜♪
    まあ あの凸凹コンビのロシニャと チャコでは 本になっても
     売れないでしょうね きっとw w。

>ももすけさん
スキンブルちゃんと チャコは
 スコ同士で たしかに 毛色まで似ていますよね♪
  その辺に目をつけたチャコの 大胆な ものまねは
   http://blog.so-net.ne.jp/nyann280/2007-02-24
    での にゃんblog 「お誕生コメント ありがとうございました」
     2月27日編をごらんください。

>milimili_popさん
スキンブルちゃん チャコに
 似ていますか?
  同じスコでも 暗いチャコとは 演技の実力の差は
   大きいですが チャコも ものまねに 新境地を
    見いだしたようです
     どうぞ かわらぬ応援のほど よろしくお願いいたします。

>(アヒル)の にゃんこ母さん
今回2ニャンは なにか とりつかれたように
 送られて来た グラビアのそばを はなれようとはしませんでした
  ネコでも いいものは わかるのだということなのでしょうね
   ロシニャ&チャコは リュウくんのように 「わるいこ!」ッ    と しかると 目の下を膨らませて 反省などしませんが
     にゃんの宝物は どうやらわかるようです。

>トーマさん
トーマさんちのスコでしたら
 きっと とぼけた演技 期待できますから
  トーマさんの たぐいまれな笑いのセンスで
   おもしろニャンコ本を 執筆していただきたいですネ
    出版したら にゃんも さっそく書店に走りますよー♪。

>みゅーさん
冒険ニャンコ編は あまりコメント数が
 伸びなかったので また お話にするのなら
  別作品を考えてみたいと思います
   ニャンコは 絵になるのですが なにぶん ネコのなので
    いうことをききませんから 演技させるのにも時間がいります
     また 危険な外での撮影にも 管理に人手がいりむずかしいです。

>たけっとさん
はい! にゃんはじつに 幸運でした
 全国で2名 奇跡です〜w w
  一生分の運を つかいはたしたようです
   これからも 2ニャンと 突っ走るデス!。

>花火師さん
花火師さんにも チャンスは
 きっとやってくるはずです
  次回の当選者は 花火師さんかもですw w。
by にゃん (2007-04-28 06:39) 

サクラコ

すばらしーです。スキンブルくんの本、希望者の倍率高かったでしょうから、にゃんさんはラッキーです!
幸福のスキンブルを読めばさらに幸福になれそう!
でもね、チャコちゃんだって丸くてふわふわでとってもかわいいよー!
by サクラコ (2007-04-28 11:16) 

えのみ

素敵なプレゼントが届きましたね。
チャコちゃん本が気になっているんですね。
ケージが一緒なんだね。(^^♪
にゃんさんも写真集作ってくださいよ~!
by えのみ (2007-04-28 18:01) 

ステキな写真集ですねぇ♪
スコのスキンブルちゃん…かわいい姿が
この本にいっぱい載ってるんですね
チャコちゃんもかわいいですよ~
ロシニャちゃんとホントに会話してるみたいに
いつも楽しそうです^^
by (2007-04-29 00:05) 

にゃん

>サクラコさん
にゃんは あの倍率の中 とても幸運でした
 あれでもう すっかり 幸運をつかいはたしてしまいそうです
  チャコは かわいいですか? ありがとうございます
   チャコに言って聞かせたら きっと こおどりして喜びます
    まあ ロシニャがいうところの 「性格が暗い」チャコですが     みなさまの 書き込みで 明るく変われることでしょう。

>えのみさん
なにか チャコは  えのみさんがおっしゃる
 スキンブルちゃんへの  特別の想いがあるようです 
  前記事での スキンブルちゃんへの ものまねにしても
   「スコ同士」という ライバル意識が働くらしいですネ
    スキンブルちゃんと 毛色が似ているから っていうのも
     あるのでしょうか♪
      
>京都のさくらネコさん
チャコへの おほめのお言葉 ありがとうございます
 チャコも これで あかるくなれそうですw w
  ロシニャとの会話が ウケましたか?
   性格が まったくちがう 2ニャンですが 助け合っています
    また 思ったよりも 2ニャンの仲がよく ほほえましいです
     次回は「水曜スペシャル ロシニャ&チャコの冒険編その3」です。
by にゃん (2007-04-29 04:23) 

りる

届いたんですね!当選おめでとうございます(^‐^*)
チャコちゃんもロシニャちゃんも興味津々ですね。
さくにチャコちゃん、じっとページを見てるし、
大好きなスキンブル君の写真がわかるんですね!
by りる (2007-04-29 11:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おー素晴らしいプレゼントが届きましたね(=^・^=)v おめでとうございます((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ〜☆

ロシニャちゃんのきつい一言におもわず苦笑いしました(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-04-29 12:19) 

yuka

にゃんさん、はじめまして!チャコとロシニャのコンビいいですね。コントと仲良くしてくださいませ。
by yuka (2007-04-29 12:58) 

piyo

こんばんは、piyoです。
今日は遊びに来てくださって、ありがとうございました。
私も早速遊びに来させて頂きました♪
ロシニャちゃんもチャコちゃんもとってもきれいでかわいい子達ですね!!二人ともスキンブルちゃんの本にスリスリゴロゴロしちゃってるし!この本は何か不思議な力がありますよね~。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by piyo (2007-04-30 00:43) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
スキンブルの本、アップして頂き、ありがとうございます~!凄く嬉しいです!本当にチャコちゃんとロシニャちゃんにも読んでいただけたとは…!凄いです!
チャコちゃんとロシニャちゃんの写真集が出来たら是非是非見たいですよ~!私なんぞでも作成できたので、にゃんさんの楽しいブログの作成技術があれば、きっと素敵な写真集が出来ることと思います!是非ともチャレンジしていただきたいものです…!
チャコちゃんも「うれい の ない きゅうでん」に入ってる…!ちょこんと入っている様子がたまらなく可愛いです!
by skimble (2007-04-30 01:38) 

にゃん

にゃんです グラビアの発行人の skimbleさんご本人様や
 みなさん とても暖かいコメント どうもありがとうございました♪

>りるさん
このグラビアを見ている ロシニャ&チャコは
 小細工でもなんでもなく ほんとうに グラビアに見入っていました
  とくに チャコは ものまねレパートリーという事もあってか
   グラビアからはなれません
    また ロシニャは落ち着きがなく 撮影ではいつも 苦労しますが
     りるさんも お感じの通り 2ニャンにも わかるようです。

>溺愛猫的女人さん
ロシニャの せりふ ウケましたか!?
 とぼけたお顔で かな〜り きついことを言っていましたね
  ウケてチャコも 大人の対応でしたが チャコは ときどき
   素でキレて マジかじりする 魔性のネコになる時があります
    チャコに ペット会場で 初めて出会ったその日に にゃんは
     流血してしまったのは 事実です(笑)。
     
>yukaさん
ロシアン飼いの yukaさん
 どうも はじめましてー
  こちらこそ にゃんblogへ ようこそですー♪
   コントちゃんは いつも笑っているような おだやかさんですね
    うちのロシニャにも コントちゃんのような 動作や表情にも
     余裕がほしいですね どうぞ またいらしてくださいネ。

>piyoさん
スキンブルグラビア当選者で
 にゃんと同じ 幸運を分かち合った piyoさんにも
  さっそく きていただき 本当にありがとうございました♪
   うちの2ニャン きれいでかわいいですか!? 
    2ニャンに 申し伝えますよーw w
     とくに暗いと評判のチャコも きっと踊り出すに違いありません。

>skimbleさん
素敵なグラビア どうもありがとうございました
 にゃんblogにまで おはこびいただきまして ロシニャ&チャコと私は
  正座で このコメントを つづっております
   そして いつか2ニャン本が作れたら 真っ先に skimbleさんに
    お送りできたならと 考えています
     チャコの 一番下の写真で「うれい の ない きゅうでん」は 
      型が少し違うようですが メーカーも おそらく同じではないで
       しょうか チャコは いつもここで ご飯を食べていますヨ。
by にゃん (2007-04-30 05:25) 

カイ

素敵な贈り物ですよね〜^^
by カイ (2007-05-01 16:29) 

にゃん

>カイさん
ひと記事で 150niceの カイさん いらっしゃーい
 はい くじ運のない にゃんにとって
  スキンブルちゃん・グラビアは とても素敵な贈り物でした
   これで 一生分の運を 使い果たしたようです♪
    にゃんも blogを初めて 1年半 67記事のスローペースですが
     記録より 心に残る記事を書いていきたいと思います。
by にゃん (2007-05-02 10:50) 

nao

当選おめでとうございます♪
私もブログで拝見しましたが、ほのぼの素敵な写真集ですよね。
「水曜スペシャル」も本にしたらいいのにぃー。
by nao (2007-05-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

(ネコ画像掲示板)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。